SSブログ

整理収納・・・システムキッチン内 [ * 実例]

こんにちは♪

書きたい事は沢山あるのに、1日が早すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログも書く間もなく、夜になり疲れて寝てしまうパターンになっています。
う~ん、やる事が遅いのかな・・・[ちっ(怒った顔)]

まあ、マイペースで行きます☆


先週末から、先伸ばしになっていた事や、やってみたいと思ってた事が立て続けに達成!!

伸びていた、お友達家族との食事会☆
シミ取り[ぴかぴか(新しい)]
そして、ピアスも開けちゃいました!!

なんだか、調子づいてるのでしょうか[ハートたち(複数ハート)]だといいんだけどね☆

この、波に乗った状態で、昨日は整理収納作業やって来ました。
キッチンの整理収納作業です。

事前に、お客様が第二ステップあたりまでやっていて下さったので余裕をもって整理収納できました。
かなり、キッチングッズを処分されたとの事!

使わないモノは処分です!これポイント!!
お陰で、システムキッチン内をスッキリ整理収納出来ましたよ。



一部紹介。


中山邸キッチン.jpg





中山邸キッチン2.jpg
※写真はお客様の了承をえて掲載しています。

カテゴリー分けをして収納しました。
下の写真は、お子様のクラブで必要な水筒や弁当箱、タッパを収納。
モノのカテゴリーでなく、行動のカテゴリーで纏めると1アクションですべて取り出せるのでこのような収納も良いですよ。


N様ありがとうございました。



明日も整理収納作業に行って来ます。
片づけのし易い整理収納になるよう頑張って来ます☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
良かったらポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。