SSブログ

お部屋の模様替えに!ファブリックパネル♪ [インテリア]

今日も暑いですね。
朝晩は涼しいので、昼の暑さはこたえます・・・。
早く涼しくなってほしいな!



さて、今日はcocochiサロン!
「ファブリックパネル」制作しました。

部屋の雰囲気を変えるのにとても良いアイテム!!

でも、売っているのは高いしリーズナブルな価格で、自分で制作できないかとヌードパネルを、断熱材に変えて制作しました。

秋に向かってか、今回マラガのレッドを制作された方が3名!
この時期人気なのか、生地も売り切れでいつもと違うお店で購入。

さあ、ステキなパネルが出来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]


003.JPG




002.JPG




006.JPG





マラガパネルを3枚並べてみました。


パネル.jpg

ステキでしょ[ハートたち(複数ハート)]

何枚か並べるのもいいですよね。
私も又作っちゃお。


制作後はインテリアと整理収納のお話し。
お話しをしながら今回のお茶菓子☆

023.JPG

「夕張メロンピュアゼリー」と「すももモチ」です。
ゼリーは「HORI」の世界食品コンクールモンドセレクションに選ばれたモノ。
甘さ控えめで洋酒も入っているので大人な味です。
すももモチは富士に行った際のお土産[わーい(嬉しい顔)]


皆さん、今日は有難うございました。
ファブリックパネル意外と簡単だったでしょ!

又お家でも挑戦してみて下さいね[かわいい]


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
ファブリックパネル、いいね!と思った方ポチッとクリックよろしくね。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。