SSブログ

FANNY ARONSEN ファブリックパネル♪ [インテリア]

こんばんは。

この度の台風は、想像を超える雨で多大な被害がでましたね・・・。
私は、奈良でも北の方なので大丈夫でしたが・・・。

奈良の十津川や天川はキャンプで訪れた事もあるので胸が痛みます。
亡くなられた方ご冥福を申し上げます。
まだ、不明の方早く見つかる事お祈り申し上げます。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、

一家に一人、コンピューターに詳しい人が欲しいと常々思っていますが今日も猛烈に思いました。

資料を送信しようとするが添付出来なかったり、エクセルが使いこなせなかったり・・・。

コンピューター関係でつまづくと異様にイラッとくる。
なぜだろう??

息子よ、期待しているぞ。教えてくれー!!




では、気を取り直して☆



夏のディスプレイを変えようと

ずっと、ず~とやってみたかったインテリアディスプレイ[るんるん]

先日完成させました!


まずは、夏はこんな感じでした。

玄関下駄箱ディスプレイ

004.JPG




それが、FANNY ARONSENのファブリックパネルで変身!

008.JPG

良いでしょ[ハートたち(複数ハート)]
小物を少し変えていきたい所ですね。




そして玄関廊下の春ごろ


036.JPG




それが、FANNY ARONSENで[ぴかぴか(新しい)]

010.JPG


シンプルモダンな感じで良いでしょ☆


自分のお気に入りがあると、ウキウキと良いモノですよ。


因みに、9月のcocochiサロンでは、ファブリックパネル(30×30)を制作しますよ♪

13日は空きがありますので、興味のある方ご参加下さいね。
詳細はcocochi空間HPで!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
良かったら、ポッチとクリックよろしくね。
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。