So-net無料ブログ作成

ファブリックパネル [インテリア]

ずっと、欲しいな~と思いながら高くて手が出なかった「ファブリックパネル」!
自分で作っちゃいました!!
先日から材料など取り寄せ、「ファブリックパネル」出来ました[ハートたち(複数ハート)]

市販のパネルは木パネルですが、コストダウンをはかる為今回「断熱材」を使用しました。

013.JPG


アップにすると!


006.JPG


1つでは寂しいので、もう1つ追加する予定!
クッションも色見を合わせてコーディネートしたいな[るんるん]



テレビの棚の上にも


008.JPG


これは、日曜日に試作で夫が制作しました。
シックな感じでいいでしょ!




さて、9月の「cocochiサロン」ではこの「断熱材」を使用したファブリックパネルを制作します。

部屋を北欧風に!壁が寂しい!とお考えの方、一緒に制作してみませんか[わーい(嬉しい顔)]


9月 cocochiサロン  ファブリックパネル制作

015.JPG


日時:9月9日(金)13日(火)   10時~12時
場所:cocochi空間(自宅)
パネルサイズ:30×30cm 
生地 :マリメッコ(ウニッコミニ、ウニッコなど)、ボラス(マラガ)etc予定  ※HPにて生地詳細     
費用:¥3,000  ※ファブリックパネル土台、生地、お茶菓子付き

ファブリックパネル制作後、お茶を飲みながら、整理収納のお悩みなど伺います。
参加希望の方は「cocochi空間HP」より申し込みお願いします。

参加お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]


ファブリックパネルに興味のある方ポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。