SSブログ

整理収納・・・押し入れ [ * 実例]

今日も暑いですね~[ダッシュ(走り出すさま)]


水分補給しながら整理収納して下さいね。

さて、今日は押し入れ整理収納作業に行ってきました。
服やバックが大好きなA様。
部屋の整理タンス、洋服タンスに入りきらない服や、モノなどが押し入れを占領し、
お布団や冬に使っていたオイルヒーターなど暖房器具がお部屋に出た状態でした。

これらを、収納用品を買い足さず、今ある収納用品で整理収納したいとご依頼頂きました。
A様の場合、押し入れの中は

1.布団
2.洋服
3.バック
4.大きな日用品


と、4つの大きなモノのカテゴリー分けになっているので収納用品を買い足さなくても整理収納できました。

後は、かなりの「整理=処分」をしていかなければなりません。

さあ、実施作業開始です。

001.JPG

003.JPG

※写真掲載は、お客様に了承をえています。


ここに、布団1組、暖房器具追加です。


A様が大好きなバック達!

006.JPG


これらを、整理し要らない毛布やバックをリサイクル処分する事にしました。


整理収納後


010.JPG

* スッキリ *


011.JPG



服が思うように処分出来ず、バックをディスプレイ収納する予定が
ジーンズをディスプレイ収納する事になりました。

ジーンズは、引き出しよりお店のようなディスプレイ収納の方が出し入れし易いです。

ポイント!
分散していたモノをカテゴリー毎にまとめる!


出し入れ回数が少ない暖房器具を奥に収納。



A様、ブログ掲載快諾頂きありがとうございます。
お部屋が広くなり、快適に生活して頂くお手伝いが出来ていれば幸いです。



最後まで読んで頂きありがとう[かわいい]
今日もポチッとよろしくね。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。