SSブログ

コストコ・・・つづき・・・スイーツ [料理・おいしいモノ]

コストコスイーツ[グッド(上向き矢印)]
本日2回目の記事。あまりに美味しく記事追加!


ダイエットが頭をかすめたものの、スイーツの誘惑には勝てない!

今日のデザート!豪華です[ぴかぴか(新しい)]

025.JPG

チーズケーキにアメリカンチェリー☆
交互に食べるのがたまらない!!
甘いのと甘酸っぱいの[ハートたち(複数ハート)]


脂肪燃焼スープを作らねば・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

人にもよりますが、私の場合確実に1週間で1キロ痩せます!!
興味のある方は試してみて[ひらめき]

脂肪燃焼スープ(cocochiバージョン)

圧力なべに
キャベツ   半玉  食べ易い大きさに切る
タマネギ   1個  1個を半分に切って次に5ミリ厚に切る
トマト     1~2個   一口サイズに切る
ピーマン   2個   さいの目位の大きさに切る
水       1カップ
固形ブイヨン  1個
塩コショウ   少々

※野菜は、食べ易い大きさでOK

これらを、沸騰して1分で火を切る。

朝、昼はこの脂肪燃焼スープを、お茶碗に1杯。(これだけ!我慢出来なければ、初めは少量のパンもOK)
夜は脂肪燃焼スープといつもの夕食。
これだけで、1週間1キロです!
※味が薄いと感じた方は多少の塩コショウ、醤油、ブイヨンの追加OK。



スイーツの報告をするだけが、脂肪燃焼スープの話題に・・・。
食べながら、よっぽど気にしてる私・・・。


皆さ~ん。夏のバケーションに向けてダイエットしましょう[わーい(嬉しい顔)]


コストコ [日々の事]

今日は暑かったですね~!
年々暑さに対応できなくなっている気がするな~。
歳のせいかしら・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は、友人と「コストコ」に行ってきました!
一度「コストコ」に行ってみたいという友人と共に久し振りの「コストコ」!

買い物はテンション上がりますよね!!
特に「コストコ」は友人とワイワイ言いながらの買い物が楽しい!

いつも、連れて行って貰っている友人とは違うグループなので、買うモノもいつもと違ってました。
日用品(シャンプーとか石鹸のあたり)はスルーする事が多いんですが、今日はゆっくりみました。
そこで、友人2人が力説した「これ」買いました。


002.JPG



これからの季節欠かせません!!
特に父親譲りの毛深い私・・・。
「ボディソープなしでソレ~る」なんですって♪早速今日使ってみます[わーい(嬉しい顔)]



他に息子のボクサーブリーフ☆
オシャレでしょ。



004.JPG




そして、メインの食材。
今日の晩御飯は、「コストコメニュー」です。



011.JPG





トルティーヤにプルコギ、野菜を巻いて食べるのがウチの定番です。
美味しい[ハートたち(複数ハート)]



パンパンになった冷蔵庫に幸せを感じるな~♪

あ~~ダイエットには程遠いわ・・・。
食べながら、カーヴィダンス頑張るわ!

痩せたいのに食べちゃうのよね~と言うあなた!ポチッとよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。