SSブログ

キッズ講座お知らせ♪ [講座]

こんばんは。

奈良でインテリアコーディネート・整理収納カウンセラーをしているロコです。



今日も暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]


後、1カ月強で夏休みに突入し、今以上に暑い夏がやってきます!
子供とガッツリ過ごす約40日。

この言葉を聞き「ひゃ~」なんて思ってらっしゃる方もいるのでは・・・[わーい(嬉しい顔)]

夏休み、少しでも子供に小言を言わず済むカフェ講座開催します!

昨日に引き続き、講座のお知らせになりますが

子供に「片付けなさい」と言わないお片づけ講座
開催しますよ!

私も、お片づけを学ぶまでは子供に「片付けなさい!!」を毎日繰り返していました・・・。

片付け法を学び、子供がお片づけできるにはちょっとしたコツがあるのです。
ママも子供も楽になれるお片づけ講座を開催します!

今回も、パートナー「大西 ゆかり」さんとお届けします♪


日時 7月11日(木) 1回目 10時~11時             
            2回目 14時~15時
              ※どちらか、ご都合のよい時間でお申し込み下さい。

場所 :  サンタウンプラザ1階 「デリカフェ びぃぼ」
       近鉄「高の原駅」徒歩5分
       (カフェオーナー様には了承を得ています。)

受講料 : 1,500円(当日お支払い下さい。飲食代別)
        ※カフェでの開催となりますので、お一人様1オーダーでお願いします。

       ■2回目開催後(15時より)、「お片づけ個別相談会」も実施します。
        相談料:500円(15分)
        ※セミナー申し込み時に「個別相談希望」とご連絡下さい。 

開催場所となる「デリカフェ びぃぼ」さん!
以前、こちらのオーナー様のレンタルスペースを借りたのがご縁で

「今度、私のカフェでも講座を開催してください」という依頼があり今回企画してみました[ぴかぴか(新しい)]

夏休み前に是非お越し下さいね。

お申込みは右側問い合わせフォームよりお願いします。
※お店への問い合わせはご遠慮下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


今日も最後まで読んで頂きありがとう!
子供の片付けに困ってる方!ポチッとクリック!
その気持ち分かります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。