SSブログ

癒しの古民家へいらっしゃい [ * 他雑記]

こんばんは。

奈良で、インテリアコーディネート・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



今日も暑かったですね~。
一昨日は、お片づけ作業のアシスタントしてました。

今年初!汗かきました[わーい(嬉しい顔)]
エレクターを3本組み立て、脚立を登ったり降りたり!
タンス移動させたり・・・。
いい運動になりました[わーい(嬉しい顔)]

エレクターって何?って方。

pic_home_wagon1.jpg
スチールラックです。

何がいいって、丈夫です!
私は、納戸やパントリー、キッチンなど見えない所での収納で提案させて頂く事が多いです。

他にも、ルミナスのスチールラックに、ニトリからも出てますね。
予算に合わせてお選び下さいね。


*      *      *      *        *        *        *


さて、今日は来週の「くらしnerao会」イベントに向け最終打合せでした。

IMG_8102.png
(主催者さまチラシ)


IMG_2009.png

私は6月1日午前中と2日担当します!
皆さん遊びに来てね♪

日時:2013年6月1日(土曜)、2日(日曜)

   10~16時

場所:奈良市今在家超40
   奈良交通バス 近鉄奈良駅前2番より「青山住宅」行き5分、「今在家町」下車すぐ

入場料無料



当日は奈良きたまちweekも開催されていて

見て

聞いて

食べて

学んで♪

とても賑やかです。


narao会は古民家の2階で 「利き脳診断&ワンコインアドバイス」を行います。

15分500円でとってもお得なので宜しくお願いします♪ 



そして、「くらしnarao会」ブログも開設しました!
narao会の講座、イベント情報はこちらでもチェック出来ますよ→☆


みなさ~ん!
奈良きたまちでお待ちしております♪

今日も最後まで読んで頂きありがとう!
奈良きたまち行くよ!って方!ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。