SSブログ

春に向けて♪ガーデン編 [インテリア]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。


奈良でインテリアコーディネート、ライフオーガナイズの仕事をしています。



先日お話しした、ガーデンオーガナイズの続き!

庭にウッドデッキがあるものの、通りから庭が丸見え・・・。
ウッドデッキでお茶をしたいけど、人の目が気になる。
見えないようにフェンスをするのも防犯上心配。
夕方室内照明を点けると、家の中も丸見え・・・。

折角の素敵な庭が活用しきれていないI様。

そんなお困りを解決しました。

こちらがビフォー

006.JPG

009.JPG



アフター

__.jpg

目隠し板を目線の高さのみにし、下の方はオープンにする事で防犯の心配も解決!


ioku1.jpg

庭に新たな空間が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

部屋の中からも、一部屋増えたような空間が広がったようです。
外からの目線も気にならなくなったそうです。

皆さん、勿体ない庭になってないですか?
活用出来てますか?

春に向けて考えてみてね♪

I様春が待ち遠しいですね[グッド(上向き矢印)]
写真掲載はお客様の了承を得てます。

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!の代わりにポチッとクリックお願いします。
■キャンペーンなどのお知らせは右フォームをご覧下さい。


人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。