SSブログ

収納量大の本棚♪ [ * 収納用品]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウセラーのロコです。



奈良でインテリアコーディネート・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いています。





今日は、収納力アップの本棚の紹介!



お子様のマンガ本が沢山あるT様!
もう、お子様も大きくなりあまり読む事はないけど捨てれないとの事!


今回こちらの本棚セレクト!

mvp0911.jpg

こちらは、イメージ写真になるんだけど、この段違い棚のホワイトをセレクトしました。

2列に本を並べても、棚を手前と奥で段違いにセット出来るので奥の本も見えちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
勿論、段違いにせずに使う事もできます!
本を2列だけど、奥行きは30cmとコンパクト。
今回は、ワイド90cmをセレクトしました。
その他にも60cm、120cmがあります。

中段棚だけ固定で、後はダボで棚の位置を本に合わせて代えれるから、ムダなスペースがなく
本をビッシリ収納できました。

大量の本が全て収納できスッキリ[ぴかぴか(新しい)]


収納したい場所に収納スペースがない場合は、家具で補いましょうね!


cocochi空間では、家具もセレクトさせて頂きますよ[グッド(上向き矢印)]



今日も、最後まで読んで頂きありがとう。
本の収納に困ってる方!ポチッとクリックお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ


サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。