SSブログ

ウォークインクローゼット整理収納☆ [ * 実例]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




奈良でインテリア・ライフオーガナイズのお仕事をさせて頂いてます!

サービス内容を詳しく知りたい方はcocochi空間HPをご覧くださいね。こちら→★
※cocochi空間HPより、サービスのお申し込み、問い合わせをお願いします[かわいい]





昨日は、納戸をクローゼットにする整理収納作業に行ってきました。

元々、和室にタンス、整理ダンスを置いて洋服を収納されていましたが、ここだけでは足りません。
1カ所では収納出来ないので奥様のお洋服も3か所違う場所に服が点々と収納されていました。

そして、納戸は意外にガラガラ状態!
納戸をウォークインクローゼットにせずにおれません(*^。^*)


納戸に、クローゼットハンガーを2台設置し、ご主人、奥様のお洋服を収納します。


kuro-zetto.jpg



収縮可能なクローゼットハンガーです。

今回こちらを選んだポイント!

・値段がリーズナブル
・中段のハンガーパイプがないので使い易く、衣替えしなくていいレイアウトが可能!
・デザインがシンプルでお洒落。
・ハンガー部もしっかりしている。

以上の点でセレクトしました。


収納用品を選ぶ際、

・どのレベル(値段)のモノが必要か→お客様の見える所なら、少し高価なモノ、見えない部分にはリーズナブルなど。
・どのような点を重要視するか→優先したい部分。機能など。
・収納するモノによって、収納用品の強度を考える。

収納用品選ぶのって難しいですよね。
以上の事に気をつけて失敗しない買い物しましょうね☆


次回、衣替えしなくて良いクローゼット完成です[ぴかぴか(新しい)]


整理収納後に頂いたスイートポテト♪

IMG_1915.jpg

I様ご馳走さまでした☆



今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
衣替えしなくて良い服の収納したい人!ポチットクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お気に入りBOXキュートなバッグ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。