SSブログ

メガネ「FREE FiT」ラクチンよ♪  [お気に入り]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。



突然ですが、皆さん目は良いですか?

私は、近視(0.2~0.3)と乱視が入っており、車の運転やテレビ見たりPC作業時には眼鏡が必須です。
なのになのに、先月眼鏡を失くしたのです!!

お客様宅打ち合わせ時にめがねを掛けており、交通手段は電車だったのでメガネを外し鞄に仕舞った所までは覚えていてそこからどこえ行ったやら[あせあせ(飛び散る汗)]

家の中でも、家探ししたけど見つからず・・・。
鞄に仕舞ったつもりが落としたのか[ダッシュ(走り出すさま)]
と凹んどりました。

昔のメガネを出してきたんだけど、レンズが傷だらけ・・・。
2週間程、ひょっこりどこかから出てくるのでは!と思い傷だらけのメガネで対応してたんだけど限界[爆弾]

メガネを新調する事に!
長時間メガネをする事もあるので、軽いモノ希望!

そこで、眼鏡市場のCMに惹かれました。
ベッキーがCMしている「FREE FiT」!

今、リーズナブルでオシャレなメガネが沢山ある中、機能重視で少しお高いけど「FREE FiT」にする事にしました。
PC作業もするので、目に優しい少し色の着いたレンズをセレクト!




DSCF0516.JPG




使って1週間・・・ラクちーん[ハートたち(複数ハート)]

鼻に当たる部分が凄くフィットして初めは違和感があったんだけど、だんだん慣れてきて大丈夫
軽いし、しっかりフィッとでずれないのがいい!!

以前のメガネは、必要な時以外は疲れるのでメガネは外していたんだけど
この「FREE FiT」は、軽いしメガネしてる方が目が楽なの!

先日の収納作業時も、お宅に伺う際はメガネを外すんだけど外すの忘れる位ラクなの☆
お客様に、「メガネされてるんですね。」と言われて「あっ」と気付いた位よ。


メガネの新調お考えの方!
眼鏡市場の「FREE FiT」お薦めよ[グッド(上向き矢印)]

あっ、因みに前のメガネ出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
ポスターを立て掛けてある後ろから[ふらふら]
あれだけ探したのに!!

目が楽になったので、良しとしますか・・・。

今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
良かったら、ポチッとクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。