SSブログ

食器棚の整理収納☆ [ * キッチン]

こんにちは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




皆さんお元気ですか?
今日は、お客様ご家族の体調不良による仕事の日程変更が2軒ありました。
息子の学校でも、学級閉鎖のクラスがあるようです。
皆さん、体調管理お気をつけ下さいね。


さて、午前中は新顔陶器さんの指定席決めをしました。
マグカップは新旧入れ替えで良いのですが、増えた器をどうしましょ!

食器棚にある急須やポット関係を、キッチンのつり戸棚に移動です。



DSCF0207.JPG


普段、あまり使わない食器を収納しています。
結構余裕があったので3つのポット達収納できました!


もう1段棚があるともっと収納量が増えそうです[グッド(上向き矢印)]


近々棚増やしたいと思います☆




そして、空いたスペースに昨日買った器を収納です。



DSCF0208.JPG






DSCF0217.JPG


綺麗に並べる事も出来たので満足!



モノが増えたら早めに、指定席を作ってあげるのが散らからないポイントです!


午後からの仕事が無くなったので、お片づけ続行しました!
クッションも衣替えしたり、スッキリ気持ちが軽くなりましたよ。

整理収納すると気持ちがいいよ~[ぴかぴか(新しい)]


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
良かったら、ポチッとクリックお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

信楽へ♪整理収納講座致します! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。