SSブログ

贈るショコラ本 [お気に入り]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




今日は,久し振りに焼き菓子を作りました。
なぜ、久し振りに作ったか・・・そう、ホワイトデーのお返しです。

息子が友チョコを貰ったので、お返しは手作りしたい!との事で母も頑張ってみました[わーい(嬉しい顔)]

私が気にいっているお菓子本から決めました!


51m63sd83lL__SL500_AA300_.jpg


星谷菜々さんのチョコレート菓子の本です。
タイトル通り、贈るショコラなので、センスあるラッピング法も掲載されていてお気に入りの1冊です。
見ているだけでも、幸せになれる本よ~[ハートたち(複数ハート)]

今回は、この本の中から「オートミールチョコサブレ」をチョイス☆


DSCF0152.JPG


殆ど、息子が作りました・・・なもんで、形はバラバラですがサックサクで味はまずまず☆


ラッピングは渡す直前にするとします。

*   *    *     *     *      *       *      *       *

ラッピングしてみました!


DSCF0156.JPG


なかなか、男の子っぽくていいでしょ☆


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
良かったらポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

整理収納・・・納戸右脳を刺激! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。