SSブログ

エコ座布団「ポカリーナ」 [お気に入り]

こんばんは。

インテリア・整理収納カウンセラーのロコです。




この時期、事務仕事や収納プランも「こたつ」に入ってするのですが(ぷぷっ)、息子がインフルエンザで寝込んでた時は「こたつ」の脇で寝ていたので、事務作業はテーブルでしていました。

でもでも、床暖でもないから足元から寒くなってくるのです。
でも、この2アイテムで寒さ対策バッチリ!

数年前、友人が持っていて気にいったので我が家も購入した「まめたんアンカ」を足元に、そして今回クリスマスにデビューした「ポカリーナ」さんをお尻に!!

DSCF0077.JPG

そう!去年の夫からのクリスマスプレゼントがこれ座布団「ポカリーナ」さんです。
ブログで、記事にしようかと思ったけど地味だよな~と思いお蔵入り。

貰った時は、内心「え~、なんだよこれ?ポカリーナ?」と思いながらも使ってみるとなかなかの仕事ぶり[ぴかぴか(新しい)]

お尻に敷いてるだけで、ほんとあったかいの!!
電気でも入ってるのかと思うぐらい、数時間座ってると暖かいのよ!


冷え性の方にこれはお薦め!
多分、ホームセンター辺りか「マツキヨ」に売っていたと思われます。

因みに、こちら「まめたんアンカ」

DSCF0079.JPG

小さい豆炭で1日温かよ[いい気分(温泉)]


寒さも後少し、皆さん乗り切りましょう[ぴかぴか(新しい)]

今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
良かったらポチッとクリックお願いします[かわいい]


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。