SSブログ

買って良かった☆広角&望遠カメラ☆ [お気に入り]

こんにちは。

整理収納カウンセラーのロコです。



今日は風が冷たく一層寒く感じましたね。
皆さん体調万全でしょうか?

お客様の中で体調を崩されたり、お休みモードが取れなかったり、通常のリズムに戻れて無い方がいらっしゃいます。
体調を崩されている方、暖かくし十分休養して下さいませ。
お休みモードの方!そろそろスイッチ入れて活動ですよ[わーい(嬉しい顔)]



さて、去年「カメラ」が壊れ、iPhoneで対応していたのですが、充電が持たず夕方には電池切れになる事も数度あったので、先日やっと「カメラ」購入しました!

カメラは詳しくないので、家電店員さんに「広角で望遠機能も充実しているカメラ!」で選んでもらいました。
「IXY 32S」と「FINEPIX F600」を薦めてくれました。
IXYは予算オーバーだった為「FINEPIX F600」に決定!

IMG_8171.jpg

少し重いですが、デザインも気にいってます。



早速、今日お客様宅で使いました。
思った以上にお部屋が広角に撮れて一人興奮してました[わーい(嬉しい顔)]

雑誌にのっているような、部屋が綺麗にフレームに収まるのです。
買って良かった♪

画素数1600万画素、光学ズーム15倍で¥21,500なり。
望遠機能が充実したものはもっと高いと思っていたので、この値段で購入でき満足です。


皆さんも、今年何か買われましたか?
バーゲンも始まってるので服や雑貨など買われてるでしょうか?

ムダなモノは買わないよう、自分の部屋や収納スペースを考えながら買い物するといいですよ[かわいい]


今日も最後まで読んで頂きありがとう☆
良かったらポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。