SSブログ

キュートなモップ☆ [お気に入り]

こんばんは。

整理収納カウンセラーのロコです。


皆さん、大掃除は順調ですか?
私は滞っています[あせあせ(飛び散る汗)]

週末は体を休めなきゃ!と掃除もせず何してるんだろ?

そうそう、収納用品を調達し、自分家のモノもゲット!


IMG_5919.jpg

なかなか、キュートでしょ☆

うちのコピー機が黒で埃が目立つのです。
コピーする度にプチストレス[ダッシュ(走り出すさま)]

コピーついでに、ネコモップで掃除!
ながら作業で綺麗になり気持ちいいです。



前から、ネットでミニモップ検索してたんだけどね。


こんなオシャレなモノもあるのよ!



kop_hmop01.jpg

良いでしょ!
でも、¥2,500也ですー。
買えませーン!

白い部分、すぐグレーになるやん!など考えちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも、自分家に合うモップ使って掃除してみて!
ミニモップお薦めよ☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう[かわいい]

良かったらポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。