SSブログ

調味料入れで運気が!! [ * キッチン]

夕方から気温が下がり寒かったですね。
明日朝もかなり寒いようです。
体調管理気を付けましょうね[わーい(嬉しい顔)]



さて、皆さん良く使う調味料「さとう」「しお」など、どのように収納されていますか?

料理の度に使う事が多いので、私はシステムキッチンにこんな感じで置いています。

スパイス.jpg


結構気に入った調味料入れです。

でも、かなり汚れも目立ってくすんできました。
写真では、それ程汚れが目立ちませんが・・・。

随分前の年末に本屋の立ち読みで見たのよね~。
ドクターコパさんの本に「汚い調味料入れは運気が落ちる」みたいな事が・・・。
まあ、ドクターコパさんだし(ファンの方すみません)ほんまかいな!
と思いながらその言葉覚えていたのよね。

良い機会があったので、新しいの買っちゃいました。



お客様が調味料を天袋に収納し、使う度に出し入れをされていたので
キッチンカウンターに設置する事を提案。
調味料入れも購入する事に!


私も一緒に購入しました!

私が前に使っていたモノと同じテイストのステンレスと透明アクリのコンビです。
お客様宅はステンレスのカウンターに白い壁面。ステンレス製品は合います。

スパイスラック2.jpg


お客様宅でも、システムキッチンにマッチしてました。
(N様、次回調味料入れとマッチするツール入れも用意しますね。)

調味料入れが汚れてきた方!運気低迷かもよ!ぷぷぷっ[わーい(嬉しい顔)]
収納用品も楽しみながら選択下さいね[かわいい]

うちも、調味料入れ新調しようかとお考えの方!!ポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

故障の連鎖!!うちのオータム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。