SSブログ

関西初出店・・・ザ・コンランショップ [インテリア]


関西初出店「ザ・コンランショップ」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

9月16日にオープンしたばかり!
東京、名古屋、福岡にはあるのに関西に無かったのよ~。



コンランサイン.jpg


ブリーゼブリーゼの3Fにあります。
大阪店は他の店舗よりこじんまりしているそうです。



コンラン.jpg


コンランといえば、高級インテリアショップ!
なもんで、見るだけですが・・・。


コンランストレージ.jpg

コンランのストレージBOX。
デザインはシンプルですが、お値段は良いお値段です[あせあせ(飛び散る汗)]

籐のカゴもありましたよ。

皆さんも目の保養に、素敵なインテリアにどうぞ☆


他にも、ルクアにいったりで時間はあっと言う間に過ぎました。
友人が「1泊したいわー」との事。

「キタ」は見どころ満載!
夕方には帰らないと行けない主婦には廻れないわ!
いつか、1泊キタツアーいたしましょ♪

今日も最後まで読んで頂きありがとう。
寒くなってきたので、体調崩さないよう楽しい連休をお過ごし下さい☆
ポチッとクリックよろしくね!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。