SSブログ

モノの指定席☆ [ * その他]

おはようございます。

今日から2学期!
長い夏休みも、今年は早く感じました。


さて、朝からやらかしてしまいました!!


息子の制服のズボンが少し大きくユルユル、普段ベルトをしているのですが

そのベルトが見つからない[ふらふら]
朝から家探し!!
汗だくになりながらも無いの~[あせあせ(飛び散る汗)]

その内、「ピンポ~ン」とお友達が誘いにやって来た!
「ゴメーン、遅れるから先に行っといて!」

あ~2学期早々遅刻する~。息子はぶーたれる~。

私のベルトをして登校した息子・・・。息子よすまぬ[あせあせ(飛び散る汗)]


息子が行ってから、見つかりました!ふー。

そもそも、ベルトはチェストの上の小物入れに収納していたんだけどディスプレイを変更しようと
小物入れを納戸へ。ベルトの指定席は後で考えようとズボンを洗濯する際洗面所ではずし放置したまま。


014.JPG

このチェストの上に小物を置いてたの!


モノの指定席はやっぱり大事

今回は痛感!
仕事で毎回お話しているのに・・・。

新しい、指定席作りました。

012.JPG

チェストの引き出しにIKEAのプラスチック器を設置!
ここは、息子の下着や制服(ポロシャツ)を収納しています。
ここに、名札と一緒に収納する事にしました。


皆さん、家で探し物している事ないですか?
是非、モノの指定席作ってあげてね。

探しモノ・・・心あたりのある方ポチッとクリックよろしくね[かわいい]

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

掃除機の掃除(*^。^*)オリーブの木♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。