SSブログ

整理収納セミナー・・・飯田久恵先生! [ * 他雑記]

今日は、2回目の「飯田久恵」先生の整理収納セミナーでした!


先生が出版された本をテキストに、整理収納の講義を受けました。

004.JPG

今日は、なるほど!!の連続で大変勉強になりました。
具体的な収納用品や家具を教えて頂き、cocochi空間でも取り入れたいと思いました!


同じ志を持った人が集まったセミナーは新鮮です。
収納の話題で盛り上がるのも嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

お昼には、親しくなった方達とランチへ♪

pasuta.jpg

下調べした、生パスタのお店へ[レストラン]
ツルッとした生ならではの食感[ハートたち(複数ハート)]美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

収納の話でランチタイムもあっと言う間でした・・・。

収納は奥深いです。
特に、20年以上「整理収納」に携わった先生のお話は究極!
シンプルで解り易く、快適に豊かに生活するには欠かせない「術」です。
もっと勉強して、仕事に役立てたいと思います。

次回セミナーは2カ月後・・・待ち遠しい。


この年齢で、新鮮な気持ちになれた事に感謝[ハートたち(複数ハート)]


皆さんも、何歳になっても学ぶ心、好奇心を忘れずワクワクしてね[かわいい]

ポチッとクリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koiちゃん

昨日はお疲れ様~。
本当に勉強になったね。
今日は玄関マットを捨てました(^.^)
素敵なブログですね。
収納用品私も検索しようと思います。

by koiちゃん (2011-07-13 14:19) 

ロコ

セミナーお疲れ様でした。
koiちゃん早速行動!えらい!
今週は、バタバタなんで来週からトライするわ♪
完成したら連絡するね~☆
また、ブログ見に来てね。
ありがとう☆
by ロコ (2011-07-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。