SSブログ

コストコ・・・つづき・・・スイーツ [料理・おいしいモノ]

コストコスイーツ[グッド(上向き矢印)]
本日2回目の記事。あまりに美味しく記事追加!


ダイエットが頭をかすめたものの、スイーツの誘惑には勝てない!

今日のデザート!豪華です[ぴかぴか(新しい)]

025.JPG

チーズケーキにアメリカンチェリー☆
交互に食べるのがたまらない!!
甘いのと甘酸っぱいの[ハートたち(複数ハート)]


脂肪燃焼スープを作らねば・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

人にもよりますが、私の場合確実に1週間で1キロ痩せます!!
興味のある方は試してみて[ひらめき]

脂肪燃焼スープ(cocochiバージョン)

圧力なべに
キャベツ   半玉  食べ易い大きさに切る
タマネギ   1個  1個を半分に切って次に5ミリ厚に切る
トマト     1~2個   一口サイズに切る
ピーマン   2個   さいの目位の大きさに切る
水       1カップ
固形ブイヨン  1個
塩コショウ   少々

※野菜は、食べ易い大きさでOK

これらを、沸騰して1分で火を切る。

朝、昼はこの脂肪燃焼スープを、お茶碗に1杯。(これだけ!我慢出来なければ、初めは少量のパンもOK)
夜は脂肪燃焼スープといつもの夕食。
これだけで、1週間1キロです!
※味が薄いと感じた方は多少の塩コショウ、醤油、ブイヨンの追加OK。



スイーツの報告をするだけが、脂肪燃焼スープの話題に・・・。
食べながら、よっぽど気にしてる私・・・。


皆さ~ん。夏のバケーションに向けてダイエットしましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コストコ整理収納・・・押し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。