SSブログ

整理収納・・・キッチン収納作業 [ * 実例]

今日は、蒸し暑かったですね~。
ベトついて、途中で着替えちゃいました!



先週末は、家でのBBQを更新しようと思ったんだけど、ほろ酔い気分でウダウダしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

週末は予定が二転三転。
有馬温泉が→デイキャンプ→雨で家BBQする事になりました!
2階の屋根付きバルコニーでBBQです。

BBQ後、息子が今夢中の「将棋」攻めです。
学校のクラブで「伝承クラブ」とやらに入っていて教えて貰ったようです。

002.JPG

夫と息子の対決!
前日も二人の対戦で3時間掛ったようです。
まだまだ、夫が勝つようです。

私は、先手先手を考えるのが邪魔くさくなり最近負け越しです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の週末は、家でまったり過ごす事が多いな~。
落ち着く一時です[ハートたち(複数ハート)]




さて、今日はキッチンカウンターの整理収納に行ってきました。
お忙しい奥様!
上手く収納したい気持ちはあるけど、雑然となってしまうとお困りの奥様。

整理収納してスッキリです。


ビフォアーは掲載出来ませんが、下段収納がオープンカゴだったのを引き出し収納にし
オーブンレンジ横にあった3段引き出し収納を撤去し、中身は下段に収納しました。

このカウンターは、アウトレットで購入され、引き出しが2つ無かった状態で購入されたようです。
今回、この部分に、無印のカゴを使いました。サイズもピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

中山邸 カウンター4.jpg
※写真掲載は、お客様に了承を得ています。


収納用品にバラツキがあったのを統一し
下段引き出し収納の上に空間があるので、そこにもトレーなどを収納。


食器が取り出し易く、乾物やストック食材をカテゴリーに分けたので使い易くなったと思います。
ストック食材は、買いすぎないようにして下さいね!

家事がし易く、少しでも余裕の時間が出来れば幸いです。



今日も最後まで読んで頂きありがとう[かわいい]

よかったらポチッとクリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

整理収納・・・洗面所プチカゴ収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。