SSブログ

うちの仕事場紹介 [インテリア]

今日は、仕事場を少し紹介します。

3枚扉の向こうが事務所になっています。

043.JPG



扉をオープンすると

016.JPG


014.JPG


カタログや資料が沢山で棚の上にもサンプル帳など積んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

手前に写っている丸テーブルで仕事をしてたんですけどテーブル高が高く書き仕事には向かないので、

今は大きいテーブルのあるダイニングに資料を運んで仕事しています。



こちらは、主人の書斎です。


026.JPG

いつも、資料が散らかり状態の主人の書斎ですが、少し片づけて貰いました。
主人は片づけられない人のようなんです[もうやだ~(悲しい顔)]


机の片隅に「火鉢」があるのおわかりでしょうか!
アンティックなモノが好きなようで、机の上にディスプレイしています。
この火鉢の周りはいつも奇麗だったんです。

好きなモノやお気に入りの場所は比較的奇麗を保てると思いませんか?

そう!ここがポイント!!

片づけが苦手な方、一度お気に入りコーナーやスペースを作って、片づけを維持してみませんか?
片づけが苦手な人も奇麗が維持し自信がつくかも。



「火鉢」の反対側も片づけて貰おうと、書類ホルダーを設置し、同じ材質のモノで統一感を出しました。


029.JPG


いつも奇麗に片付けは大変だけど、少しの時間の片づけでスッキリな状態が回復出来るといいですよね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。